皮ふ病・スキンケア相談

がまんできないアトピーのかゆみが改善! 5才男児

Before

5才の長男のアトピーに、私は悩んでました。
目のまわりに口もと、首すじ、ひじとひざ裏、お股にかけて、カサカサ、カユカユが広がってました。
かゆみに我慢できなくて、息子がかきむしるので、ジュクジュクつゆが出たり、血がにじんだりしてました。

そんな時、幼稚園のママ友から漢方のお店を紹介されました。

お店ではアトピーの原因や食事などの養生法について丁寧に説明をしてくれ、私は納得しました。
紹介された漢方薬を息子に飲ませてみて、のみやすい方を購入して帰りました。

before

After

漢方薬と入浴剤で息子のかゆみは治まり、皮膚の症状も悪化することなく、ほっとしています。
入浴剤は家族みんなで利用ができて、とくに昔アトピーだった主人がお気に入りのようです。
そして息子の方は、毎日お通じが良くなり、風邪も引かなくなりました。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品